FC2ブログ
アクセスランキング

3. 私のお友達

2007年04月09日 00:23

お友達 こんにちは、龍子よ!今回は、お友達を紹介するわ。ミニチュアシュナウザーの富市。 富市
こいつかなり偉そうなの!お分かりになると思うけど、そう、かなり昔の総理大臣・村山富市さんが由来らしいの。知ってるでしょ?、かなり安易よねぇ。眉毛だけじゃない!偉そうなのは、顔だけにしてっ!って感じ。
そんでさぁ、デカイ顔してるわりに気は小さいのよねぇ。この前、「わんにゃんドーム2007」っていうイベントにね、私と父ちゃんと、富市、富市のママで行ったの。
途中コンビニで車の中に置き去りにされた時、”ママ、ママッ、ママはどこ、どこ行っちゃうの?”って、”ウォーウォーキュンキュンクンクン”・・・もう薄っすら涙ためてやんの。隣にいてうるさいったらありゃしない。ママ達が戻って来るまで鳴いてたっけ。私と同じ4歳と思えないえわ。アイツ、マザコンね・・・。
だけどさぁ、マザコンでも男よね。ママが見てないすきに、私のキュートなお尻に鼻くっ付けて追いかけくるの。それで無理やり馬乗りになって、腰フリフリ。たまには兄ちゃん以外ともいいかな、若いし・・・
きゃ~っ、言ってる私が怖ーいっ。 えっ?その後はっ?ってぇ?・・・私の口からは・・・。 な~んて、してないわよ。だってイベント会場よっ。みんなが見てるもの。見てる方が”燃える”って?ご冗談でしょ・・・。(;´Д`)
それよりねぇ~、もっとカッコイイ子いっぱい来てたの。もう目移りしちゃって。(;´Д`) アフガンのあの子はスリムだったし、チャウチャウのあの子は優しく紳士的だったわ。でも一番は、ニューファンドランドのあの方!包容力があって強そうだし、大きいの。何が大きいの?って?・・・エヘヘッ。
楽しかったぁ~、また来年も連れてってね、父ちゃん。
ああっ、今回は富市の話だったのに・・・また脱線だね、ごめ~ん。またね!おいおい!ここで終りかよ。でっ、”何が大きいの?”って?・・・しつこいと嫌われるわよ!ビリーのように。
そうそう、父ちゃん!父ちゃん”も目の保養”してたでしょっ・・・
イイ男、いっぱいいた?
(*^o^*)




FC2ブログランキング 


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasajizou1.blog99.fc2.com/tb.php/20-6fdcf208
    この記事へのトラックバック